意味がわかると怖い話【解説あり】

意味がわかると怖い話をまとめたサイトです

【8話】廃墟

俺が小学生の頃の話。

俺が住んでいた町に廃墟があった。

2階建てのアパートみたいな建物で、壁がコンクリートでできていた。

ガラスがほとんど割れていて、壁も汚れてボロボロだったから、地元の人間でも、あまり

この場所に近づくことはなかったらしい。

ある日俺は、友人と肝試しをすることになって、この廃墟に行くことにした。

まだ昼ぐらいだったから、建物の2階まで上がって建物を探索した。

そしたら並んでいる扉のひとつに、文字が書いてあるものがあった。

友人と近づいて確認してみると、扉の前に

「わたしは このさきの へやに いるよ」

と書いてあった。

俺と友人は扉を開けて中に入り、先に進むことにした。
歩いて行くと分かれ道に突き当たって 、壁に

「わたしは ひだり に いるよ」

と書いてあった。

少し怖くなったけれど、俺と友人はそのまま左に進むことにした。

すると両側に部屋があるところに突き当たって、壁に

「あたまは ひだり からだは みぎ」

と書いてあった。

友人はこれを見た瞬間に、半狂乱になって逃げだした。

でも俺はその場所にとどまって、勇気を出して右の部屋に行くことにした。

部屋に入り進んでいくと、突き当たりの壁に

「わたしの からだは このしたにいるよ」

と書いてあった。下を見ると

「ひだりの へやから わたしの あたまが きてるよ うしろ みないでね」

俺は急いで、その部屋の窓から飛び降りて逃げた。

それからはもう、その場所には近づいていない。
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/11/07(月) 03:25:45.30 ID:T13sWk0z0
最後のだけ「書いてあった」が無い
つまり

10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/11/07(月) 03:27:53.79 ID:CyVMUubb0
いやああああああああああああ

13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/11/07(月) 03:29:31.85 ID:T19i2plJ0
>>1の意味がよくわからん

16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/11/07(月) 03:31:21.39 ID:T13sWk0z0
>>13
左の部屋のあたまが俺の後ろまできて「ひだりの へやから わたしの あたまが きてるよ うしろ みないでね」

【7話】 【9話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system