意味がわかると怖い話【解説あり】

意味がわかると怖い話をまとめたサイトです

【7話】心霊写真

友達と二人で話してたら、

久しぶりに心霊写真を撮ってみたいと誰かが言い出したので、

近くの山道に惨殺事件があってからも

未だに取り壊されず残されてた民家があるので夜中に行ってみた。

玄関から居間、風呂場とトイレ、キッチンに父親の書斎、階段から二階へ行き、

子供部屋からベランダを通り親の寝室、階段を降りて一階へ。

最後に家をバックに一人ずつ。片っ端から写真撮って帰った。



んで今日。出来上がった写真を見て俺達は驚いた。



何も写ってないのだ。

もちろん俺達は普通に写ってる。霊的な物が何も写ってなかったのだ。

「・・おかしくね?」

「もう成仏しちゃったとか、じゃねぇかな?」

「やっぱそうなのかな。じゃあ、あそこ行ってももう心霊写真撮れないって事か。無駄だっ
たなぁ」

「そうでもないよ。行く途中に結構周りから孤立してる民家、一軒あるから。次はそこ行こ
うぜ」

「おぉ!マジで?そこも廃墟?」

「んな訳ねぇじゃん。普通に人住んでたよ。今日の夜行こうぜ」

「おっけ、分かった。今の内に適当に準備しとくわ」

楽しみだ。かなり久しぶりだから何かワクワクする
94 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2011/06/26(日) 21:01:25.93 ID:icmjtxvCP
>>82
人が住んでる……?どういうこと

97 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/06/26(日) 21:03:23.21 ID:JjyZmotl0
>>94
会話してる2人は惨殺事件の犯人
民家の人危ない

【6話】 【8話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system