意味がわかると怖い話【解説あり】

意味がわかると怖い話をまとめたサイトです

【62話】養子

ぼくのおとうさんとおかあさんはほんとのおとうさんとおかあさんじゃないんだ。

ぼくはうまれるまえからよそのこになるってきまってた。

だからいまのおとうさんとおかあさんのこどもたちをころしちゃった。

まだあかちゃんだったけどころしちゃった。

ただでさえよそのこなのに、ほんとのこどもなんていたらぼくはあいされなくなっちゃう。

だからころしちゃった。
123
名無し戦隊ナノレンジャー![sage] 投稿日:2011/11/14 23:41:23
大丈夫ですよー。
>116の答え
「ぼく」は、カナリアの雛。
カナリアには托卵っていう習性があって、母カナリアは種族の違う鳥(別のカナリア場合もあり)の巣に卵を生み、その巣に元々あった卵より早く生まれたカナリアの雛は、元々の卵や雛を突き落として殺し、自分だけ巣にいる親鳥に育ててもらう。
人間で考えると、養子が養父母の実子を殺していることになり、動物の習性もよくよく考えてみれば、恐ろしいねって話。

意味怖…?w
でも初めにスタイル違うって言ってたから許してw

【61話】 【63話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system