意味がわかると怖い話【解説あり】

意味がわかると怖い話をまとめたサイトです

【202話】Hなビデオ

私は深夜にこっそりHなビデオを見ようと電気をつけないまま居間に入り、リモコンでTVの電源をつけました。
すると目に入ったのは、両目をえぐられ、鼻を削がれ、全身を縛られこっちを見て座っている女でした
瞬時にTVの電源を消し、2階の自分の部屋に駆け上がり、布団の中に潜って震えながらその晩を過ごしました。本当は怖くて弟と一緒に寝たかったのですが、弟が自分の部屋にいなかったためできませんでした。
次の日、弟に昨晩の件を話すと相手にされませんでした。私が弟を怖がらせようと作り話をしたと思っているようでした。TVをつけてもいつもと同じ、普通のニュースや番組が流れているだけで異常はありません。
ふと「お前昨日自分の部屋にいなかったけどどこにいた?」と聞くと、弟は「夜遅く帰ってきて疲れて居間のソファーで寝た」と答えました。
電気をつけなかったから分からなかったのですが、同じ部屋にいて私だけあんな恐ろしいものを見るなんて。
それから2週間ほどたって、またあの女を見るようになったのです。
私と弟が喋っているとき、弟の方を向いていたあの女が、にやーっと嗤いながらこっちを振り返るのです。
私はギャーッ!!と騒ぎますが、弟は気付いておらず、私が基地外扱いされます。その間に、女は消えています。
このことを友人に話すと、
「弟が夜中にホラービデオ見てて、お前がお化けだと勘違いしたからそんな幻覚見るんだよ。弟が隠してるんだな。それとも、弟はスナッフ殺人ビデオ見てたんじゃね。もしかして弟が殺した女の映像を夜中に観てたんだったりしてな。いや嘘嘘」
と言われました。
そんなんだったら全然怖くない。それに、あの弟が人を殺せるわけもホラービデオなんか観るわけがない。ちゃんと伝わってなかったか、と思いましたがどっちみち解決はしません。
お祓い師を探すことにしました。
42: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2014/07/27(日) 22:10:42.56
>>39
兄貴の方が、女の目を潰して鼻を削いで体を縛って殺した
殺した女が現れたから怖い。
女は弟には見えない。
友人は、弟が悪さをした云々と言っているが、それは自分の仕業だと言っても
殺した女が現れることの根本的な解決にならないから、お祓い師を探そう
…ってことか?

43: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2014/07/27(日) 22:43:54.78
>>39
>ちゃんと伝わってなかったか、と思いましたが
とあるので、その意味を考えると、
女がTVに映ったんじゃなくてTVの前にいた
ってこと

【201話】 【203話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system