意味がわかると怖い話【解説あり】

意味がわかると怖い話をまとめたサイトです

【19話】サンタクロース

クリスマス、トムはサンタクロースからのプレゼ ントを楽しみにしていた。

朝起きるとクリスマスツリーの下にプレゼント箱 が3つあった。 窓からサンタが中を覗い
ているのが見える。

サン タはニタニタと 笑いながらトムを見ている。

トムはニタニタ笑っ ているサンタを見て少し 不機嫌に思いながらもプレゼントの置いてあ
る所 に行った。

トムはまず 一つ目のプレゼントを手に取った。サ ンタは更にニタニタと笑っている。 プ
レゼントの箱を空けると中から長ズボンが出て きた。

トムは少しがっかり したような表情をしながらも 次の箱を手に取った。 サンタは腹を抱
えて 笑っている。

二つ目の箱を開 けると中からサッカーボールが出てきた。

トムはますます不機嫌になり、とても腹が立っ た。 トムは続けて一番大きな最後の箱を開
けた。

すると中から自転車が出てきた。サンタは雪の上 を転がりまわって笑っている トムはとう
とう耐え切れなくなって泣き出してし まった。
本当の意味
トムは足が不自由

【18話】 【20話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system